デブ専ぽっちゃりエロ動画秘宝館

デブ専のためのぽっちゃりエロ動画をご紹介。ぽちゃ・デブ・激ぽちゃ・豊満熟女なんでもぽっちゃり。

下の毛まで洗髪してくれる理髪店を営む可愛いおっ母さん

埼玉県某市で働く五十路熟女のお母さん。女手一つでヘアサロンを営む肝っ玉母さんではあるものの、実はとんでもないエッチな変態熟女。旦那が入院中で寂しい毎日に耐えられず、なんと自らAV出演応募の手紙を送ってくれました!さっそく熟女捜索隊リーダーの北コウジ氏伺った所、迎えてくれたのはまん丸笑顔とむっちり豊満ボディが可愛らしい吉本晶子さん。美容師の奥様にさっそく髪を洗ってもらっちゃいますが、一緒に下の毛も丁寧にプロの技で洗ってもらいます!勃起チ○ポを見て欲情してきた奥様はぱっくり濃厚フェラチオ。さらに理髪椅子でずっぽりハメて濃厚中出しセックス!さらにご自宅で中出し交尾に喘ぎまくりの快楽天国。濃厚な2連発を頂き奥様も大満足!



DUGAの月額見放題レーベル(DUGAの説明はこちら

新人デビュー 母乳、出過ぎて困ってます 華原美奈子

かわいい顔に爆乳ボディ。そして出過ぎて困る母乳がなんともエロい新人女優・華原美奈子さんちょどいいむっちりスタイルでも母乳がこぼれるお母さん!パンパンに張った胸から出る母乳量は過去最高クラスで、何もしなくてもタラーッと垂れちゃう。大好きなフェラをしてる最中だってミルクがこぼれちゃうの!パイズリの最中だって大好きなアソコに白いミルクがどっぴゅ。ご無沙汰なセックスでも乱れまくり、男優のデカチンに大興奮で、母乳をまき散らしながら何度も昇天ッ!絞っても絞っても止まらない



DUGAの月額見放題レーベル(DUGAの説明はこちら

新作肉熟人妻中出し2 みすずさん(48歳)

メガネの似合うカワイイ顔に巨大なおっぱい。爆乳すぎるエロ人妻の「みすず」さんの豊満ボディに首ったけ!普段は恥ずかしいからと、隠し続けているその爆乳も、おっぱい星人には魅力の詰まったエロ袋。四十路のエロ妻の肉体の全てをお届けしちゃう作品です。男優のエッチなテクと卑猥なチ○チンにメガネの奥の顔もぽっと赤らみオンナとしての悦びを久しぶりに感じまくり!






DUGAの月額見放題レーベル(DUGAの説明はこちら マザー

嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり

折原ゆかり演じる義母。妻の実家で義母の豊満なカラダを見てしまった夫。その艶めかしい肢体に夫の股間はその欲情を抑えきれずにいた。そそり勃つ肉棒・・・そして目の前の肉感的な汗臭い熟女のカラダ。近肉感溢れる乳房に襲いかかる夫はいつしか狂った親相姦に溺れる!義母は義母で、その若い肉棒に我を忘れ女の悦びを貪りあうのであった。悶絶する快楽の虜になった熟れた肉体に欲望が増長してゆく夫。卑猥な陰部はいつしか濡れまくり、義母として踏み外してはいけない一線を越えてしまう。そしてそこには娘の…。




DUGAの月額見放題レーベル(DUGAの説明はこちら

ぽっちゃり娘の極太小便

尿意でぶるっと震えるぽっちゃりボディ。こんもりと茂った毛の奥から噴出す極太のおしっこ。溜まったおしっこで膨らむパンティのクロッチ。滝のように布地から零れ出すおもらし…。「どぼどぼっ」という重い音が聞こえてきそうな放尿です。パンティに広がった濃い色のおしっこ染み。ソファの上をみどりちゃんの熱いおしっこがたくさん流れていきました。



DUGAの月額見放題レーベル(DUGAの説明はこちら 日本人のおしっこEX

初めての熟女風俗、指名したら俺とお前の母ちゃんだった

風俗にハマっているタイチは仲間のアタルを誘ってソープへと向かう。しかも今は4Pキャンペーン中で料金は格安ということもあり喜ぶタイチだったが、2人の前に現れたのはそれぞれの母親だった。呆然と立ち尽くす2人だが、泡姫となった母親たちが繰り出す数々の極上のソープテクに溺れて、その虜になってしまうのだった。








DUGAの月額見放題レーベル(DUGAの説明はこちら VENUS
記事検索
当サイトは人気のアダルト作品を紹介しています。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身か委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様募集中です。相互リンク・相互RSSご希望の方は下記メールフォームよりご依頼ください。

メッセージ

名前
メール
本文
ハイパーエッジ

まぐろ物産

天然パーマ

ましゅまろはうす